個人 / 女性 / 30代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮城と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・公立大学の国際学科を卒業
・2012年から2019年2月まで、営業事務の仕事をしていました。その前は国際貨物に関するインサイド業務に携わっていました
【資格】
・TOEIC780
【業務内容】
・主にExcelを使用したデータ入力を行っていました
正確かつ効率的に行えるよう工夫して業務に取り組みます
【可能な業務】
始めたばかりなので、初心者でも対応可能と思われるお仕事を中心にまずはやっていこうと考えています。ライティングスキルを身につけていく予定です。
【稼働時間】
2019/11は在宅ワークを中心にできる限り週4くらいを目途に対応したいと思っています。
納期は必ず守ります。また、問題があればすぐに連絡して、滞りなく完了できるよう努めます。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)