個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
数多くのプロフィールの中からご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
都内在住のayakaと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
都内女子大学卒業後、大手サービス会社にて営業、事務として就業経験あり。
【可能な業務】
・文字起こし関連
・データ入力
事務作業経験もございますので、タイピングを得意としています。
また、営業電話なども得意ですので必要に応じてご依頼いただければ幸いでございます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業