個人 / 女性 / 20代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年 高校中退
・2016年〜2019年 飲食店勤務 接客業及び、事務作業(食材発注、シフト作成)
・2019年〜建設関係の会社勤務
【可能な業務】
色んなジャンルを受け付けおります。
できるだけ対応できるように頑張ります。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間での在宅ワークをすることも可能ですし、
空いた時間にやったりもできるので色々と対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)