法人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下にて簡単な自己紹介をさせていただきます。
【経歴】
・奈良女子大学 文学部 卒業(英国への1年の交換留学含む)
・2016年~2018年:一部上場企業 総務部
・2018年~現在:ベンチャー企業 バックオフィス全般、秘書業務
【資格】
・TOEIC890
・IELTS7.0
・ドットコムマスター アドバンス★
・秘書検定2級
・日本漢字能力検定準2級
【これまでの経験業務】
・excel(vlookup,ピボット等)を使ったデータ処理
・FileMakerを使ったデータ処理
・日本語<->英語 翻訳
・日本語/英語 契約書のリーガルチェック
・消耗品管理
・見積書/発注書/納品書/請求書/検収書の発行及び管理
・予算管理
・出張手配
・採用
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けいたします。
締切を意識しつつ細かなところまで確認し、スムーズに業務が進むよう常に心がけております。
ご連絡頂けましたらASAPで返答・対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
奈良女子大学 文学部 言語文化学科 英文科
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)