個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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自己の成長と世の中のお役に立てることがあればと思い、登録しました。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大卒(法学部)
・就職後、総務・人事・法務としてベンチャーから上場企業の子会社で勤務。
【稼働時間】
・平日朝夕方、土日祝日で週に10~20時間ほど稼働が可能です。
【経験業務】※勤務先での経験業務を記載
・人事・労務(採用、給与計算、社会保険、退職金、人事制度、法改正対応など)
・総務・法務(購買、オフィス移転、契約審査、役会対応、Pマーク更新など)
・不動産関係(宅建合格、アセットマネジメント、信託受益権売買仲介など)
【スキル】
・Word、Excel(VBA可)、PowerPoint(社内資料作成レベル)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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広島県
早稲田大学
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