どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

pnizo

ITエンジニア

食品工場の設備管理・生産工程導入

役職/役割 経営職
期間 2009年04月〜2020年03月
詳細 ・工場設備のメンテナンス
・食品生産ラインの機械入れ替え/生産性の改善

食品工場の生産管理

役職/役割 部長
期間 2008年10月〜2020年03月
詳細 食品工場における
・生産工程別の歩留まり調査
・原価計算システムの構築および品目ごとの原価計算
・原材料の使用量計算の自動化

家庭用ゲーム機/業務用のシューティングゲーム開発

役職/役割 プランナー
期間 2005年05月〜2008年09月
詳細 ・業務用対戦シューティングゲームのテストプレイ/デバッグ管理
・家庭用対戦シューティングゲームの仕様作成/制作進行
・家庭用シューティングゲームのメニュー画面仕様作成
・業務用シューティングゲームのゲームデザイン/仕様作成/レベルデザイン/調整/制作進行
・業務用対戦シューティングゲームの仕様作成
使用言語/ツール Visual Studio
チーム人数 10

携帯電話用ゲームアプリ開発

期間 2003年11月〜2005年04月
詳細 ・競馬シミュレーションゲーム(iアプリ)
・3D戦術シミュレーションゲーム(iアプリ/BREW)
使用言語/ツール Mascot Capsule
チーム人数 3

カジュアルゲーム用ライブラリ作成

期間 2001年10月〜2003年06月
詳細 ・PCカジュアルゲーム用の共通ライブラリ
(ソケット通信、ユーザデータ管理等のDB連携、クレジットカード課金機能等)の設計、コーディング
・ライブラリユーザーへのサポート業務
・サーバの運用保守
使用言語/ツール C++/Visual Studio
チーム人数 40

PHPによるpostgreSQLフロントエンド作成

期間 2001年03月〜2001年09月
使用言語/ツール PHP, postgreSQL
チーム人数 6

携帯ゲーム機用ソフトの試作

役職/役割 企画/プログラム
期間 2000年11月〜2001年02月
使用言語/ツール C言語

MMORPGのクライアントプログラム開発

役職/役割 企画/プログラム
期間 2000年04月〜2000年10月
詳細 MMORPGのクライアント側の開発に企画/プログラム職として加わり、
・バグチェック/デバッグ
・高速化
・エフェクトの追加
等を行いました。
使用言語/ツール C++/Visual Studio
チーム人数 40

UNIXサーバおよび周辺機器の評価・回路設計

会社名 日本電気株式会社
期間 1997年04月〜2000年03月
詳細 ・UNIXサーバの性能・信頼性評価
・周辺機器の回路設計・動作検証
を行いました。
使用言語/ツール C言語/GCC
pnizo さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1170 回
気になる!リスト : 60 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ


× 今後表示しない