個人 / 女性 / 40代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
幼い子どもが二人おりまして、主人が仕事で出張が多く不在で、家庭と仕事の
両立を考え在宅でのお仕事にシフトしていこうと考えました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年3月昭和女子大学卒業
・2005年4月~2011年9月まで企業の融資事務などを担当
・2011年9月結婚に伴い退職。
・2011年10月から1年ちょっと夫と上海で生活(せっかくなので中国語学びました)
・2013年1月帰国後現在の職場の経理事務を担当(給与計算など・主に補佐的な仕事
・2013年6月第一子出産
・2014年4月仕事復帰。
・2015年9月転勤。子供の預け先が見つからず時短勤務に。
・2015年4月から本格的に仕事復帰(アパレルショップ店員に)←店長も一応経験
・2017年8月第二子出産 産休育休
・2018年4月職場復帰(引き続きアパレルショップ店店長)
・2019年1月再び転勤(引き続きアパレルショップ一応エリアマネージャー)
・2019年11月また転勤
・2020年2月 子連れ1ヶ月完結のWebデザイナー講座受講
・2020年4月、5月 コロナウィルスの影響で休校のため、活動できず。
・2020年6月 学校等が再開により、私の活動も再開!!
【可能な業務】
・簡単な作業
【得意なジャンル】
・子育て
・ファッション
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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昭和女子大学