個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
職種 |
---|
都内在住で5年半ほど一般事務をしておりました。
前職を辞め、時間に余裕ができましたため、こちらでお仕事を検討しております。
企業勤めにてずっと事務職を行なっておりましたので、ある程度のOAスキルやタイピング速度はあります。
データ入力やリサーチ業務などコツコツとした作業を得意としており、週30~40時間程度は稼働可能です。
長期でお仕事させていただけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
【使用可能OA】
・Word,Excel,PowerPoint
どうぞよろしくお願いいたします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 調査・リサーチ / その他SNS集客・運用
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)