ワーカープロフィール

黒峯羚

個人 / 男性 / - ( 茨城県 )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年11月27日
職種
スキル

自己紹介

ご覧になってくださった方は、初めまして。クロミネと申します。

眼と手を使う作業のマルチタスクには慣れているので、主に文章作成(ライティング、文字起こし、編集など)にまつわる作業は、それなりの速度と質で可能かと思います。
ただ、自分の感性や視点が万人向けとは言えない事、文体のクセが有る事から、ブログ記事の作成やサイトコンテンツの文章作成には不向きだと思います。
何かを基にしてテキスト化する作業に向いているかと。
ロゴ作成や画像編集は、主にPhotoshopやCLIP STUDIOといったツールで行います。

作業自体は、一日に取れる時間は不定期なものの、一週間のトータルとして20時間は取れると思います。集中力はそれなりに有る方で、熱中すると寝食を忘れる事も有ります。時間や気力次第で、若干のムラ有り。
キャラクターデザインやイラストレーターといった、グラフィック的な仕事をメインにしたいのですが、現状はまだまだ技術が追い付いていない状況なので、こういった場所で経験と資金を稼ぎながら、自分ができる事を増やしていけたらと思っています。
自分が視ている・想像している世界を、文章や画像で表現する事が、とても好きです。誰かに見て貰いたいというより、自分のイメージを形にできた時の達成感が心地好く、自己顕示欲的な意味は何も無いです。完全に自己満足です。

テキストツールは、マイクロ社が提供しているソフトを一通り学んでいますので、ワードが中心になると思います。
普段は、クラウド上でデータ共有ができるテキストツールを使って、室内外のどこでも作業ができるようにしています。
外部ツールは、SkypeかDiscordだと助かります。Discordの方が反応速度も早いです。LINEは不可。BANDは可。

主にコミュニケーションの齟齬に気を付けており、双方の認識に違いが無いか、疑問に思った事はすぐに確認を取らせて頂いております。
言葉の表現の齟齬、言語化されていない部分を変に解釈してしまう等、コミュニケーションのトラブルはネットでも現実でも尽きないモノですので。
トラブル回避の為ではありますが、お手間を取らせてしまう事を予めご了承ください。
ご覧の通り、非常にアクの強いユーザーでは有りますが、ご縁が有りましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

黒峯羚 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 62 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問