ワーカープロフィール

davsen

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年11月29日
職種
スキル

自己紹介

【略歴】
2020年3月 地元の女子大を卒業。大学ではLGBTやジェンダーを専攻していました。
2018年5月から約1年間カナダのトロントにワーホリで滞在。2020年1月には再度トロントへ渡航し、ワーホリ時代に現地で出会った韓国人男性と結婚、トロントで第一子を出産し、現在は韓国に在住しております。

【アルバイト経験】
飲食店、倉庫での流れ作業、コールセンター、ホテルのフロントなど様々な職種を経験。

在宅ワークとしては、友人がECモールで販売活動をしており、それのお手伝いをしておりましたので出品等ある程度のECモールに関する知識があります。(現在はこの友人含め他バイヤー様との契約はありません。)
もちろん画像加工(gimp使用)も可能です。

【好きなもの・こと】
韓国アイドル、ドラマ、海外ドラマ、海外旅行、youtube視聴など。もちろん文を書くことも好きです。

【できること】
文を書くこと。特にトロントでの生活、LGBT、韓国文化等については書けることが多いと思います。
また、英語と韓国語の読み書き、聞き取り会話が可能です。
英語の能力はワーホリ前で、TOEIC800点です。(帰ってきてからは受けていません)
韓国語に関する資格は持っていませんが、韓国人パートナーと問題なく意思疎通ができています。
パソコンでの基本的な操作も可能です。
Excel、Word等は問題なく使えます。

【最後に】
クラウドワークスははじめてなのでこちらでの実績はありませんが、ECモールでの出品作業などは経験があるのでお役に立てるかと思います。その他翻訳等でもクライアントさまを満足させるものをつくりあげます。締め切り内に提出することはもちろん、丁寧かつ迅速に対応いたします。現在1歳児の子育てをしながらなので、基本的には子供が寝ている時間(お昼寝中や夜就寝後)に一日1〜2時間程度が稼働時間となるかと思います。よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

davsen さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 83 回
気になる!リスト : 49 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問