個人 / 男性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
自己紹介をさせていただきます。
・2010年〜2015年
市役所職員として勤務。集団検診の担当となり、市民への広報活動と検診受診率等の分析を行ってきました。
・2015年〜2019年
不動産会社の財務経理担当として活動。
・2019年〜2021年
病院の経理グループと人事グループを兼任し活動。
【担当業務内容】
ーーー経理グループーーー
・記帳
・財務管理
・病院内の現金管理
ーーー人事グループーーー
・雇用保険手続き
・社会保険手続き
・入社、退社関連業務全般
・2022年~現在
前職の不動産会社に復職。財務経理担当として活動。
【可能な業務】
・記帳代行
・財務関連業務
・人事関連手続き全般
・データ入力全般
【保有資格】
・日商簿記検定2級
・ファイナンシャルプランナー3級
【稼働時間】
週に6-14時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かし、
①納期を必ず守る
②コミュニケーションを心がけ情報を共有する
③守秘義務を守る
最低でも①〜③を必ず守ります。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿