法人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西圏の四年生大学法律学科 卒業
・2016年から現在まで、マンション管理会社にて勤務中
【保有資格】
・管理業務主任者
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・顧客用資料作成、議事録作成
・顧客対応 等行っています
【可能な業務】
職務上、資料作成や原稿作成等、PCを用いた入力などの業務は得意としています。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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