個人 / 女性 / - ( 静岡県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
社会人になってから長きにわたり総務・労務・経理など管理部門から従業員と会社を支えるバックオフィス業務を経験してきています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・各企業(購買部、総務部、経理部、企画部、新規部署立上げ)
・外国人実習生受入事業
・税理士事務所
・OAインストラクター など
【業務内容】
・会計業務:顧客訪問、月次入力、試算表作成、決算報告書作成、申告書作成、
年末調整、法定調書作成、償却資産、建設業申請書類、一般貨物報告書
産業廃棄物書類作成
・総務庶務労務:給料計算、勤怠管理、各種届出
・資料作成:Excel関数を用いたデータ集計、資料作成等
:Word資料作成
:PowerPoint資料作成
【資格】
・日商簿記2級
・FP2級
・建設業経理士2級
・MOS Excelエキスパート
【稼働時間】
短期から長期まで 対応可能
平日土日 対応可能
週に20時間ほど 対応可能
各企業様ごとに対応・管理方法等違いがあります。臨機応変に対応してまいります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)