個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【主要な業務経験】
・オフィス管理(レイアウト変更、オフィス引越など)、設備機器管理、・文房具等在庫管理-総務業務全般15年
・財務、税務、経理-経理全般8年
・給与計算、年末調整手続き-給与関係手続き12年
・採用・入退社手続き、就業規則・人事制度等規定作成等-人事業務14年
・緊急時業務体制管理、防災対策-11年
・P-mark&ISO取得と運営業務ー10年
・株主総会、取締役-会議運営6年
【資格】
・簿記二級
・証券外務員
・防災防火管理者
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
月曜から金曜のうち」週2日から3日(1日8時間)間対応可能です。在宅ワークをお受けしております。
バックオフィスでのいろいろな経験を活かして、
正確かつスピーディー、柔軟に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。