個人 / 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高等学校普通学科 卒業
・経理兼PC検査修理業務7年
・サッカーインストラクター1年
・医療機器製造1年
・ヘルプデスク(社内)1年、(社外)1年
・経理、一般事務2年
など
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・記事のライティング
・一般事務や入力
・その他単純作業
なども得意としております。
【稼働時間】
平日1日2,3時間、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理を中心にその他の経験を活かして、正確かつ迅速に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願い致します。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)