個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年 中央大学卒業
・2009年~ 企業の事務業務
【可能な業務】
・データ入力(Excel・Word)
・Excelでの表・ピボットテーブルの作成、関数使用得意です
・VBA・マクロ作成可能です(難易度によります)
現在営業事務の仕事をしていますため、Excel操作は得意です
【所持資格】
・Microsoft Office Specialist Excel 2013
・Microsoft Office Specialist Expert 2013
・VBA Expert Excel VBA Basic
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|