nozomuman0117

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ワーカープロフィール

nozomuman0117

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年12月17日
職種

自己紹介

現職には営業職として入社し、採用コンサルティングに従事。その翌年に支社(大阪オフィス)の立ち上げに携わり、2015年からは大阪オフィスの責任者として、営業戦略の立案~実行、売上管理、採用までプレイングマネージャーとして一連の業務を担当。本社に異動後、新規事業の立ち上げに参画。IPO準備(直前々期)を機に経営管理部へ異動し、1人で経理、労務、法務、総務関連業務全般を担当。現在は、経営管理部(マネージャー以下5名)のチームリーダーとして従事しております。
■労務管理業務
・就業規則、賃金規程の改訂
・労働基準監督署の提出書類作成
・健康診断実施管理
・ストレスチェックの実施、管理
・ハラスメント研修の企画、実施
・衛生管理委員会の運営
・勤怠、経費、給与振り込みのダブルチェック
・入社手続き、退職職手続き(毎月平均10~15名入社)
・賃金台帳の作成、管理
・年末調整、確定申告手続き
・社労士事務所との折衝

■人事採用業務
・各媒体(リクナビ、DODA等)の求人掲載内容の校正
・会社HPの中途採用ページの作成
・中途採用業務
→営業職の書類選考、1次、2次面接、オファー面談担当
→ライター職の書類選考、1次~最終面接、条件提示
・労働条件通知書、給与改定通知書の作成
・始末書等の管理
・入社時研修資料の作成、実施

■上場準備業務(直前々期)
・業務フローチャートの作成(売上、人件費、広宣費)
・業務フローの改善(内部統制の構築)
・権限規定の作成
・内部監査業務
・各種規程の作成
・監査法人、証券会社、信託銀行対応

■総務業務
・司会業務(朝会、営業会、月末納会)
・営業会資料、月末納会資料(PowerPoint)の作成
・各種議事録の作成(経営会議、取締役会)
・商品登録出願手続き(特許事務所に依頼)
・備品の発注、管理
・オフィス移転業務
(業者手配、オフィス家具の購入、その他書類手続き)
・ロッカー鍵管理
・管理職向けハラスメント研修資料の作成及び実施

■企画業務
・コーポレートサイトの作成(デザインは外注)
・SEOを意識したコンテンツテーマリストの作成
・SEOを意識した求人メディアのコラム作成、添削
・PRTIMESへの記事投稿
・ライターのスケジュール管理
・制作会社との折衝
など

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受注実績

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