ワーカープロフィール

入江 ゆうこ

個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約20時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2019年12月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
入江と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・神戸学院大学経営学部 卒業
・2008年4月より、人材業界や人事採用の仕事を中心に7社で働いてきました。

【現在のお仕事】

厚生労働省の委託事業として、地域若者サポートステーションで就労支援相談員として働いている傍ら、複業として3つの仕事を行っています。

◆複業
①高校生の小論文、志望理由書の添削や大学生・専門学校生の履歴書、エントリーシートの添削
②転職等の合同企業説明会でのキャリア相談業務

③オンラインプログラミング教育のスクールでのキャリアサポート業務


■カウンセリング経験

・合同企業説明会の相談ブースでの相談対応(2022年5月~:7回担当・10名/各日)
・地域若者サポートステーションでの面談対応(2023年3月~:10名対応)

■授業・講演等のファシリテーション経験(規模・内容)
・初心者向けPC講座(Word、Excel基礎)講師(2023年6月~:月約1回実施)
 PCの基礎知識を身に付けて頂く講座を、3日間実施(1日3時間、参加者5名)

【今後について】~複業にチャレンジしたいと思っています!~

今後もパラレルに働いていきたいと思い、眠っていたアカウントを再度登録いたしました。
キャリアコンサルタントの資格を活かし、学生~若年層の就職支援(働くことに向けた支援)や、個人個人の成長に一緒に伴走できる講師の仕事に興味があります。

今まで7社の転職経験があります。転職回数が複数あることは短所だと思われがちですが、様々な職場を経験することで、どのような方とも柔軟なコミュニケーションがとれるようになったことは私の強みです。

今までの経験や自身の転職活動経験を活かしキャリアカウンセリングの業務や、講師業に従事できるよう日々努力いたします!

【資格】
・日照簿記3級
・国家資格キャリアコンサルタント

【稼働時間】
木土日合わせて8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

ご連絡いただきましたら、当日中に必ずお返事いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

評価

受注実績

その他の情報

入江 ゆうこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 55 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問