個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
AAA.yukoと申します。
現在は都内の某国立研究法人内で業務を請負、事務系の仕事をしております。
経歴、可能な業務などは下記に記載しております。どうぞよろしくお願いいたします。
【経歴】
◆都立高等学校 専門科卒業
◆コールセンターSV、事務センター管理(17年)
・シフト作成、勤怠管理、面談、月次報告書作成、マニュアル整備、議事録作成、生産性管理、品質改善(モニタリング)、目標管理等
◆金融事務(2年5ヶ月)
・クレジットカード残高の一括返済額計算
◆証券事務(1年5ヶ月)
・株式配当金振込み口座書類の審査、住所変更書類の審査、データ入力、NISA新規口座開設書類の審査、データ入力、マニュアル作成、各種資料作成
◆2016年から現在まで、事務社員として企業で活動中
【資格】
・ITパスポート検定
【現在の業務内容】
・社内各種書類作成、経理事務関連処理
・営業事務全般、総務、人事事務
データ入力や、集計、文書作成が得意です。
【可能な業務】
上記のほかには、子育て中なので子どもに関する情報や商品のPR、趣味の手芸や写真なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて週10~20時間ほど稼働いたします。
平日のご連絡は夜間になりますが、ご連絡いただいてたものは必ず確認させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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東京都
イラスト作成 / LINEスタンプ作成 / 名刺作成 / 封筒デザイン / キャラクターデザイン・募集 / アイコン作成
レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業