ワーカープロフィール

kyohei0904

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年12月27日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご確認頂きありがとうございます。

当方、日ごろは内装工事(オフィスやテナント)の施工管理と設計の業務を行っております。
仕事柄多忙な時と閑散な時とございますが、多忙時でも単発の依頼であれば対応は可能でございます。

【業務時間】
・平日2~3時間程(夜間に限ります)、休日6~8時間程
・業務多忙時は平日の業務にかかれない場合もございます。

【可能なスキル】
・入力業務
・文字起こし、テープ起こし
・データ入力
・CADを使用した図面の作成(マンションやオフィス等の内装に限ります。RCや木造住宅などはお受けできません。)

【タイピングに関するスキル】
・WPM(一分間で入力できる文字数。e-typing基準)…450以上
※一般的なWPMが150~200程、250以上になればタイピングが速いと言われます。
・一秒間に入力できる文字数…7~8文字程度
・タイピング技能検定 特級レベル
・7分程度の漫才の文字起こしに要した時間…約35分
【CADに関するスキル】
・VectorWorks、JWCADを使用します。
・カラーリングや仕上げ材を添付した図面の作成が可能です。
 (仕上げ材の選定につきましては当方ではお受けいたしません。)
・簡単な間取り図程度(カラーリング込)で一件2~3時間~
 詳細な平面図や展開図(カラーリング込)で規模にもよりますが1週間~10日程で作成致します。

文字起こしの業務に関しての実績は特にございませんが、タイピングの速さにはかなり自信があります。
タイピングのスキル以外にも必要になる要素がたくさんある事は承知しておりますが、
このタイピングのスキルを活かせる仕事として文字起こし等の入力業務をやってみたいと思った次第です。
また、CADを使用した業務に関しましてはオフィス、テナント工事やビル改修工事の図面一式作成に関わった実績がございます。
施工管理が本業のため、プロの設計の方と比べると早さや綺麗さではやや劣るかもしれませんが、見やすい図面を作成するため全力で取り掛からせて頂きます。

納期につきましては必ず守らせて頂きます。万が一遅れる場合は極力お早目の連絡をお約束いたします。
まずはお試し程度にお仕事をさせて頂けますと幸いで御座います。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る
kyohei0904 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 83 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問