個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1991年から現在まで不動産業界で働いています。
・業務内容は賃貸営業、営業事務、分譲住宅販売、分譲用地仕入営業、3DCADでRCの構造図作図や分譲住宅販売の販売戦略の立案や企画(マーケティング・広告)など幅広く行ってきました。
【保有資格】
・宅地建物取引士
・インテリアコーディネーター
・秘書技能検定2級
・硬筆書写検定2級
・マイクロソフトオフィスユーザースペシャリスト(EXCEL:一般)
【現在の業務内容】
・分譲用地の仕入営業
【可能な業務】
・データ入力
・関数を使用したEXCELのフォーマット作成(事業計画書など)
・PowerPointによるプレゼン資料の作成
・チラシやダイレクトメールの作成
・Wordによる文書作成
・その他パソコンを使った一般的な事務作業
・筆耕
・似顔絵作成
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、業務内容につきましては丁寧にコミュニケーションを取り、ご要望に沿った成果を効率良く上げる事を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)