個人 / 女性 / 40代前半 ( 山口県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・山口大学経済学科 卒業
・2003年から2018年まで、会計事務所にて税理士補助業務に従事しておりました。
【資格・特技】
・簿記3級
・秘書検定2級
・ペン字準師範
・毛筆3段
【これまでの業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
筆耕 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)