個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吉田と申します。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
【経歴】
・2008年-2017年 役員アシスタント業務(スケジュール管理・出張手配等)を担当
・2013年-2019年 人事部にて給与計算・勤怠管理等の労務業務全般を担当
・現在留学中
【資格】
・秘書検定一級
・第二種衛生管理者
・個人情報保護士
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
約11年間の事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただけましたら、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。