個人 / 女性 / - ( 沖縄県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・外資系機械メーカーでバックオフィス、営業事務として13年勤務
(見積書、契約書、請求書作成、売掛金管理、品質管理、業務プロセス構築改善、BTO、海外への業務移管など経験)
・インターネットプロバイダー会社でバックオフィス営業事務として3年勤務
・公認会計士事務所にて請求書発行、データ入力、雑務などを自宅で担当
・在宅専門派遣会社にて派遣登録の上 勤務経験あり
・本人確認APIサービス関連会社にて各種資料・データ作成業務などを担当
・独学でWordPressのサイト(自身の雑記ブログ)立ち上げた経験あり
また、独学でPhotoshop、Premiere Proを使用経験あり(どちらも基本的な操作のみでビジネスとしての使用はなし)
【資格】
・簿記三級
・普通自動車免許
【稼働時間】
基本的には平日9:00~17:00
在宅ワークメイン
週2~5日
業務内容によって夕方、夜での対応も可能
【PC関連スキル】
Mac、Windows 一般的な操作可能
Windows歴が長いです。
Excel、Word、PowerPoint、
Google系Gmail, カレンダー、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライド
フォーム、Meet 等
Zoom、Slack、Chatwork 使用可能
現在在宅で仕事をこなしておりますが、
納期や勤務時間の管理等 確実に行えます。
経験を活かして正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)