個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
野沢と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から3年半、人事コンサルの営業として商談・PowerPointによる提案書作成などの活動
・2019年9月から人事・採用担当として活動中
【資格】
・秘書検定2級
・MOSスペシャリスト(Excel)
【現在の業務内容】
・採用ページの原稿作成
・求職者,内定者対応
・一部給与計算
などを担当しております。
依頼していただいた方のご要望に添えるように業務の意図を組むこと、
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業・人事としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)