個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
藤原と申します。
現在は週2日程度社労士事務所での事務(給与計算、社会保険手続等)をしています。
前職まで総務、経理、記帳代行の仕事をしていましたので、会計入力やExcel等のパソコン操作は問題なく行えます。
時間の都合はつきやすいです。
事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint、弥生会計は問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日昼間夜、土日夜のまとまった時間で在宅ワークをお受けします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
請負った仕事は責任を持って最後まで行いますので、どうぞよろしくお願いします。
経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)