個人 / 女性 / 30代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制大学文学部 卒業
・羽田空港での接客経験
・人材紹介会社での営業アシスタント、新人育成
・自動車部品専門商社での人事、採用担当
【資格】
・普通自動車第一種免許
・社会調査士
・ベビーシッター
細かな作業もこつこつ真面目に取り組みます。
また人のサポートをするお仕事が得意でとてもやりがいに感じます。
【可能な業務】
・お客様対応(電話、メール)
・データ作成
・Word、Excel、PowerPointの対応
・スカウト代行
基本的になんでも受け付けております。
【稼働時間】
平日土日と週に10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務での経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)