個人 / 男性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
4050toOUJIと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・会計事務所及び経営コンサルティング会社に延24年間就業してきました。
・約30社のクライアントを担当し決算、税務申告、会計監査、
・財務会計・給与計算パッケージソフト導入を多数手がけています。
・総務経理、人事労務管などのバックオフィス業務の実務経験があります。
【資格】
・日商簿記二級
・初級システムアドミニストレーター
・ファイナンシャル・プランニング技能士2級
・マイナンバー実務検定1級
【現在の業務内容】
・仕訳チェック
・記帳
・給料計算
・決算書作成
・税務申告書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・領収書の整理、記帳
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。