ワーカープロフィール

nyaaac5

個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年01月06日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・麻生情報ビジネス専門学校 情報経理科 卒業
・2012年から現在まで、主に一般事務を経験し、現在転職活動中

【資格】
・日商簿記 2級
・マイクロソフトオフィススペシャリスト Word2010
・マイクロソフトオフィススペシャリスト Excel2010
・ビジネス電話実務技能 B級
・秘書 3級

【経験業務内容】
・Excel 売上データや様々なリスト作成等
・Word 案内文書作成等
・ビジネス電話、メール対応
・採用に関する応募者・採用担当との連絡やサポート
・入退社手続きサポート
・営業担当のデータ管理やサポート
・仕入伝票作成

確実に業務をこなすため、報告・連絡・相談をこまめにし、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。


【稼働時間】
平日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

nyaaac5 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 154 回
気になる!リスト : 30 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問