松田 裕美

ECサイト・ネットショップ構築

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

松田 裕美

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 2,500円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年01月08日
職種
事務代行・デザイン・印刷まで幅広くサポート

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

長年派遣社員として事務の業務に携わってきましたが、
出産・育休を得て復帰するも子供の体調不良やワンオペでの家事・育児と仕事との両立に難しさを感じ、今までの事務経験・様々な職種の経験を活かしながら事務代行サービスを行なっております。

ビジネスには必ず事務作業が発生します。
私自身も描いたイラストをグッズ化し販売した経験がありますが、イベントの準備やSNS投稿・画像作成、HP更新など…細々した作業は意外と時間がかかってしまい、もどかしい思いをしたことあります。

その人にしかできない事があるのに、事務作業に時間を割くのはもったい無い…。
本来の業務ややりたいことに専念できるお手伝いを致します。

計画を立てたりToDoリストを作成して漏れがないように行動する事が多いです。
周りからは完璧主義で几帳面だと言われることもあり、繰り返しの作業やコツコツとした細かい作業や得意です。
登録内容確認の経験もあり、細部まで確認が必要な業務も苦になりません。

【職務経歴】
・求人広告雑誌の編集(企画・取材・デザイン)
・店舗型印刷会社のDTPオペレーター(印刷加工業務・接客)
・求人広告誌の営業事務(受電・校正)
・化学メーカーの事務(書類作成)
・家電メーカーの入力事務(契約情報確認・問い合わせ対応)
※似顔絵作成・イラストグッズ制作の経験もあります!

【対応業務】
◆データ入力・確認業務
 画像・音声・動画からの文字起こし、領収書・レシートの入力、チェック作業
◆デザイン業務
 名刺・チラシ・ポスターなどの印刷物、SNS画像・バナー・図解などの作成
(印刷所の選定・入稿、その他印刷物に関するご相談も受付可能です!)
◆秘書業務
 スケジュール管理・リマインド・各種予約・手配
◆お問い合わせ代行
 メール・SNS・チャットなどの返信、問い合わせ文章の作成
◆SNS運用代行
 投稿・返信・巡回・DM・アクション
◆資料作成
 見積書・請求書・納品書・議事録・スライド
◆オンラインショップ管理
◆展示会・イベント情報管理、調査 など

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

松田 裕美 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 18 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問