個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ハレルック三織と申します
【経歴】
・短大卒業後、日本企業で務めながら海外での活動を積む
・2018年から現在まで、総務として外資系団体で活動中
【資格】
・TOEIC925点
【現在の業務内容】
・伝票整理
・スケジュール管理
・会議運営
・申請書発行
・英文サポート
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力作業
・英文メールやりとり、英語での電話やりとり、簡単な翻訳作業
なども可能です
【稼働時間】
平日・休日問わず1日1〜2時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
英語力と事務の経験を生かして丁寧にコミュニケーションをとりながら仕事に取り組みます。子どもが小さいので、早急な対応が求められる案件は遠慮しております。
どうぞよろしくお願いします。