個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
prettyfly77777と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西の私立大学文学部 卒業
【現在の業務内容】
経理
・日次処理(小口現金・預金・出張経費精算・銀行振込)
・月次処理(現金出納帳、預金出納帳、売上伝票、仕入伝票作成)
総務
・ファシリティ管理
・備品(ソフトウェア・ハードウェア管理)
・会議手配(資料作成、司会進行)
営業事務
・見積書、請求書、契約書作成発行(Excel、顧客ごとWEBシステム入力)
・電話応対、来客対応
人事労務
・勤怠管理
・社会保険関係手続
・給与計算
・安全衛生
・メンタルヘルスケア推進
・新卒採用
・中途採用
などを担当しております。
■活かせる経験・知識・技術
・Excel2016まで(帳票作成時に使用)
・PowerPoint2016まで(会議用資料の作成に使用)
・Word2016まで(社外文書作成時に使用)
・Windows10まで
・G-suite(メール、カレンダー、ドライブ)
■資格
・派遣元責任者(2019年2月)
・第二種衛生管理者(2011年1月)
・メンタルヘルスマネジメントⅡ種(ラインケアコース)
・ファイナンシャルプランナー3級
・簿記検定3級(2002年11月)
・Microsoft Office Specialist Excel 2003/Word2003/PowerPoint2003
・学芸員(1999年3月)
・第一種普通自動車免許(1997年11月)
【稼働時間】
土日合わせて16時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
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