universalsound

音楽・音響・ナレーション

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

universalsound

法人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年01月10日
職種

自己紹介

Music Producer, Sound Engineer
活動歴:24年
実績:国内メジャーアーティストから海外著名アーティストまで多数
Motto:お客様の喜びが自らの幸せ

普段はメジャー商業音楽のプロデューサー並びにスタジオエンジニア、更には音に関するコンサルティングや製品開発にも携わったりと色々とお仕事させていただいております。

小さい頃から親族の影響でオーディオや音楽が身の回りに溢れる環境で育ち、海外での音楽経験も踏まえて、今となってはユニバーサルな感性を活かしたお仕事に従事させていただいております。

こちらでは私の空いた時間を使って、少しでも皆様のお役に立てることがあればという思いでお仕事を承っております。

今はメジャーとかインディーズといったセグメントは関係無く、良いものは良いというスタンスでガンガンHIT曲が生まれる時代です。

普段メジャー中心にお仕事をさせていただきながらも、どこか心の奥深くで何かが満たされない気がしておりました。もっと直接的に音楽発信をされるインディーズやアマチュアのアーティストの方々に携わって、少しでもお役に立てることによって喜んでいただけたら、それこそが私にとってこの上ない幸せとなります。

音というのは目に見えない分、人によって捉え方は千差万別です。人間に与えられた聴覚という素晴らしく繊細な感覚によって様々な感情や感動を込められるのが音楽だと思います。

言葉では表現し辛い"なんとなく"の部分を満たせられるよう、お客様のご要望に出来る限りお応えしたいと考えております。

Universal Soundに頼んで本当に良かった、またあの魔法をかけてもらいたい、そうお客様に思ってもらえるような価値のある仕事をしたい、そう思っております。

誠意ある対応を心がけてまいりますので何卒宜しくお願いいたします。


【得意分野詳細】
音楽のあらゆる工程における総合監修・実務、知識と経験があります。

【過去に手がけてきたこと】
総合監修(プロデュース)、各種ディレクション、作曲、編曲、リミックス、レコーディング、ミキシング、マスタリング、音響コンサルティング、アーティストの発掘、ブランディング、教育、製品開発、製品レビュー、プロモーション、MVのディレクション、スタジオ設計、ナレーション録り、各種コンサルティング

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
universalsound さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 22 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問