個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
富田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年大学卒業
・2012年4月よりコールセンターに勤務
・2013年より現在まで、営業事務として企業で活動中。
これまでの7年間の事務経験から請求書発行・売掛金管理・見積書作成・入力業務や商品受発注、発送業務等多岐にわたって業務可能です。仕事柄、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日2時間〜土日各2時間〜を確保致します。
営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿