個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 19日前
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はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
現在、会計事務所で週4~5日程度勤務しております。
平日は週6時間程度、土日は1日4~5時間程度の業務を
お引き受けできます。
平日の電話連絡は16時以降(緊急時は随時可)、メール等は随時対応可能です。
会計ソフトを使用しての仕訳入力業務、月次決算、試算表作成まで可能。
給与計算、給与明細発行、年末調整等も対応可。
社会保険、雇用保険の資格取得、喪失手続きのお手伝いもできます。
経理、人事、総務としてお役に立てると思います。
ワード、エクセル、パワーポイントは実務での使用経験があります。
入力スピードと正確さには自信があります。
仕事は責任を持って期限までに完了いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター