個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
choroko.hと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・平成27年から現在まで、総務事務員として勤務しております。
【資格】
・MOS Excel スペシャリスト
・Excel VBA ベーシック
【現在の業務内容】
・顧客管理
・営業補助(書類・資料の作成)
・社内印刷物の作成・管理
・HPの簡易な修正・更新
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・簡易な動画編集
なども得意としております。
【稼働時間】
火曜日~金曜日 1時間/一日
土曜日~月曜日 4時間/一日
在宅ワークをお受けしております。
事務員としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。