ワーカープロフィール

koizumi_design

法人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年01月14日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。
コイズミデザイン株式会社、代表の小泉と申します。

ディレクション、営業担当の私(小泉)とデザイナーの2名で対応させて頂きます。
普段、弊社のお客様から頂いている仕事の一部を実績としてご紹介します。
・総合商品カタログ(A4 アジロ約160ページ)デザイン制作、印刷製本
 海外の食材やワインの卸販売をされているお客様の商品カタログを制作させて頂いております。それ以外に年間でアイテムごとにパンフレットの制作もしております。
・会社案内(A4 主に中綴じ)デザイン制作、印刷製本
 主に地元のお客様を中心に会社案内などパンフレットの制作をしております。
・それ以外に広報誌の編集、デザイン制作や名刺、封筒などのコミュニケーションツール制作などもしております。

<弊社の強み>
・校正
 長い経験と実績で培った校正の正確さには定評があり、都内の教育系の代理店のお客様からデザイナー指名の案件などを頂いております。
・後工程の知識
 私は独立するまでに印刷会社、製本会社に勤めておりました。デザインを制作する上で
仕様や印刷、紙のことを熟知していることは非常に大切なことだと思います。
・情熱と責任感
 当たり前のことかと思いますが、私はデザイン制作や印刷に関わる仕事で家族を養っておりますので、情熱と責任感を持って仕事に取り組んでおります。
普段は印刷や製本、納品などの手配まですることも多いので、下版が間に合わないなど、制作段階でスケジュールを割ることはないですし、今まで一度もしたことがありません。
カタログひとつとっても、お客様からデザイナー、営業、印刷会社、製本会社、運送会社など多くの人間が連動し動くことで納品までに至ります。
顔の見えないクラウドワークスの仕事でもそれは変わりませんので、プロとしての仕事を致します。

新しい仕事、新しいお客様との「ご縁」を楽しみにしております。
長くお付き合い頂けるよう精一杯やらせて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。

少し長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
コイズミデザイン株式会社 小泉


評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

埼玉県

koizumi_design さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 88 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問