個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住のめいりと申します。
以下に簡単に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
客室乗務員として外資系の会社を2社計8年ほど経験し、その後医療系、貿易関係の会社で秘書・人事を経験致しました。
秘書:代表のスケジュール管理や経費精算、会食の手配、その他都度依頼があったものを対応しておりました。秘書検定2級保有しております。
人事:採用・育成・活性化を軸に人事業務全般を行っておりました。
求人掲載、ダイレクトスカウト、エージェントとのやりとりも担当しており、その経験も活かせると考えております。
【稼働時間】
平日、土日祝の1日3時間程度で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
経歴に記載させて頂いた内容を含め、データ入力や資料作り、サポート業務などご依頼内容によって対応させて頂きます。
【趣味】
アクセサリー作りが好きで、時間があるときはピアスを作ったり、セルフネイルを楽しんでいます。
また、運動も好きなのでジムに通って体を動かすのも好きです。
納期を守ることはもちろん、丁寧な作業、コミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 各種代行 / その他(カンタン作業)