個人 / 女性 / 20代後半 ( 岩手県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
lilyと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立大学英語英米文科学科 卒業
・2018年から現在まで、温泉旅館にて総務人事の仕事をしております。
【資格】
・英検2級
・TOEIC 800点
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
ワード・エクセル・パワーポイントは一通り使えます。
120名ほどの給与計算、入退社の手続き、年末調整を行なっております。
新卒・中途・アルバイト採用にも携わっています。
また、ビジネス文書(案内状・お礼状)作成などはすぐにできます。
【稼働時間】
土日祝日(終日)、平日18時以降の業務で、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿