個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2009年から現在まで、一般事務として企業で活動中
【現在の業務内容】
・伝票整理
・データ入力
・情報収集
・顧客管理
・資料作成
・文章作成
・マクロ作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・販売管理などの分野も得意としております。
【稼働時間】
曜日にもよりますが、2~6時間/日ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)