個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yukiiiiiiiiikoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
隙間時間を利用して実施したく登録しました。
【対応可能業務】
PM・ディレクターの経験がございますので進行管理全般の対応が可能です。
また、現在もPMの仕事をしておりますのでより一層レベルアップしていく所存です。
そのほか、簡単なデータ入力系のお仕事もお引き受けさせていただきます。
まずはご相談いただきますと幸いです。
【稼働時間】
曜日問わず週全体で10時間前後ほどの在宅ワークをお受けしております。
状況に応じて対応可能時間が変更となりますのでご相談ください。
特に現在閑散期となるため、GW明けまでのお仕事があれば即時対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)