向井 実紗

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

向井 実紗

個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年01月18日
職種
スキル

自己紹介

◎「転職」「キャリア」に関連する記事ならお任せください!
◎スピードを意識した納品を心がけており、3000文字/1時間で作成することができます!
◎丁寧なリサーチ力と文章構成を元に、執筆させて頂きます。
◎取材も対応可能です。
◎WordPressで個人ブログを運営しておりますので、WordPressも対応可能です。

みなさまはじめまして。ライターの向井実紗と申します。
これまでホームページ掲載文章、サイト・コラム記事、取材など様々な案件に携わってきました。読みやすく丁寧な文章作成で、クライアント様からも高評価を頂いております。

執筆ジャンルは多岐にわたりますが、中でも就職や転職、副業関連の執筆を得意としております。
大学卒業後は大手転職エージェントでキャリアアドバザーとして勤務しており、事業会社側の人事採用の経験もありますので、より実情に沿ったオリジナル記事を納品することができます。

★まだ実績も少ないので、クラウドソーシングを使い出したクライアント様や、定期的にお付き合いできるランサーをお探しのクライアント様もぜひお気軽にお声がけください!★


<経歴>
静岡大学教育学部出身。
小学校免許と中学校免許(社会)を取得。

<ライター実績>
GGmediaにてキャリア系の記事の執筆経験あり。
また、大学時代に教育という観点から見た心理学や社会学を勉強しており、それに伴った記事を執筆することも可能です。
「キャリア」に関することは自分の身をもって実際に経験したことを基に記事が書けますので、他の人には書けないオリジナリティを持った記事を書くことができます!

ご依頼頂ける場合はまずはメッセージにてご相談ください。
土日祝日はお休みをいただいておりますが、メールは随時チェックしておりますので、24時間以内の返信が可能です。

より多くのクライアント様に出会い、その想いに応えるような記事を書けるよう誠心誠意対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

評価

評価がありません。

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

大学・専門学校

静岡大学

向井 実紗 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 138 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問