スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 5年以上 大手不動産会社にて個人売上年間約36億円の実績を上げたり、プロジェクトの責任者として仕入れ企画販売まで出掛けた経験を活かし、売れる広告を造ることに自信あります。
実際に広告展開した実物データもあり、ご希望が有れば発注前にご参照戴けます。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 不動産業者が営業する上で良いローン計算ソフトが無かったので自作したのが始まりでExcelを覚えました。
その後家賃時計(60、24進法を10進法に変換して計算するのに苦労)なども作りました。
マクロも組み込みましたが、マクロの理解度は低いです。
システム開発 3 5年以上 以前業務で使うシステムで良いものが無かったので自作しました。
完成品のイメージや途中チェックをしてプログラマーに作って貰いましたので、プログラムは書けません。
このシステムでは特許も取得致しました。
企画等における売れる使えるアイデアは出せます。
Windowsムービーメーカー 3 5年以上 不動産広告用の動画を作成しネットにアップしたことが有ります。
不動産用に限らず売れる動画作りは得意としております。
過去作品は事前にご覧戴けます。
DVD制作 3 5年以上 旅行や葬式など思い出の写真や動画を編集し、DVD化し配布しましたところ、高評価を得ました。
ご要望が有れば撮影から行いますが、プロ級の機材は持ち合わせておりませんので、
事前に過去の作品をご覧戴ければと存じます。
ald1 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 180 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ