Tatsuya.w

ホームページ制作・Webデザイン

/ 非IT技術者

ワーカープロフィール

Tatsuya.w

個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,012 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年01月21日
職種
スキル

自己紹介

【自己紹介】
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
和田龍也と申します。
私は主にライティング・デザイン・HP制作・動画編集などをやっています。

私がクラウドワークスに登録した理由は、これからの時代を生き抜くための力を鍛えることが目的です。

ライティング・デザイン・HP制作・動画編集というスキルを鍛えることは、1つの会社では無理ですよね。

そんな環境の中、自分で仕事量を決められ、なおかつ自分のスキルを鍛えることができ、それがお金に変わる環境に身をおける。
それが私がクラウドワークスに登録した理由です。

例えば、これから先に私が務めている会社が倒産してしまうとします。

スキルが何もなく、仕事の取り方・実績がない場合は次の職が決まるまで無収入ですね。

しかし、スキルが身についていた場合、ライティングで文章を書いたり、広告などのデザインをしたり、HPの制作や動画編集を請け負うことで収入が途絶えることはありません。

このスキルは、これから先の世の中を生き抜くのに必要な力だと思っています。

文章を書いていけばブログ・アフィリエイト・記事投稿などでお金を稼ぐことができます。
デザインはいつの時代が来ても必ず必要になってくるスキルだと思いますし、HPの制作も無料で手軽に作成できるものが増えたとは言え、まだまだ需要は途切れることはありません。
動画編集はYouTubeの影響で動画の波が来ています。これから先5Gが発達することにより、この波はもっと高くなります。
動画編集は必須スキルになるでしょう。

そこ考えのもと、私はこの3つのスキルをクラウドワークスで鍛えることにしたのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【スキル】
ライティング:ベネフィットを意識し、詳しくわかりやすい文章を心がけています。
上記の自己紹介もPREP法を用いて書いています。

デザイン:できるだけシンプルに、伝えたい内容がわかりやすいように作ることを心がけています。
イベント広告・バンドフライヤー・ロゴなど

HP制作:HTML・CSSを使いことができ、全体の色彩や見やすさを考え制作することができます。

動画編集:動画のカットやテロップ入れ、効果音やBGMの挿入などが出来ます。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

Tatsuya.w さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 648 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問