個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・2014〜2016年
主に飲食や接客業をアルバイトとして経験。新人教育などもしておりました。
・2016年12月〜2018年6月
美容部員として活動。店長サブまで経験し、接客から棚卸しなど店舗業務全般をしておりました。
・2018年7月~現在
営業アシスタント兼バックオフィスとして就業中。資料作成手伝いやお取引先様とのやり取りなど営業アシスタント業務と郵送や配送対応・経理処理・その他雑務も担当させていただいております。
【資格】
・簿記三級
・英検準二級
・2月中に普通免許取得予定
【現在の業務内容】
・Gmailや電話を使ってのお取引先とのやり取り
・来社対応
・GoogleDrive、office、スプレッドシート、BOX等を使用しての資料作成や情報管理
・経理処理(契約書、請求書の作成含む)
・WordPressを使ったHPの管理更新やSNS運用(Twitter・Instagrem)
・ECサイト管理やCS対応
・イベント運営補助
など
様々な業務を経験させていただいているので柔軟に対応するチカラがつきました。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークを希望いたします。
稼働時間や出勤対応については都度相談させていただけますと幸いです。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援