法人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
加藤安友菜と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・愛知淑徳大学 卒業
・2018年から現在まで、営業事務・マーケティング担当として企業で活動中
【資格】
・英検準2級
【現在の業務内容・対応可能内容】
・数値管理
・マーケティング
・書類作成
などを担当しております。
細かな作業から販売促進まで対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿