個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ソフィアと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
都内大学を卒業後、証券会社数社にてマーケティング・広報に10年ほど従事。
2016年、結婚を機に海外(ドイツ)へ移住し、現在に至る。
【現在の業務内容】
現在は専業主婦の傍ら、ドイツの医師会にて事務職を時短勤務しております。
【可能な業務】
・ライティング(文書、記事作成、文字校正等)
・一般事務全般(書類作成、音声ファイル文字起こし、データ整理等)
・翻訳(英語・ドイツ語)
【保有資格】
証券外務員(一種)
金融先物取引外務員
TOEIC 800
ドイツ語(TELC)B1
【稼働時間】
平日4-6時間、3-4日/週ほど稼働可能です。
連絡可能時間帯:日本時間の16時〜24時(ドイツとの時差は-8時間です)
納期や作業内容について柔軟なご要望に対応できるようにしたいと考えております。
まずはお気軽にご相談ください。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け