個人 / 女性 / - ( 徳島県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川原佳子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・県立富岡西高校普通科 卒業
・税理士事務所で決算業務等3年
・一般企業にて競輪・決算、営業助手を3年
・派遣会社でオペレーター、データ入力、営業助手を4年
・パソコン教室運営5年、各種調査事業分析10年、冊子制作8年、給与等の人事書類5年
・公益認定業務、会計処理、その他公益法人事務7年
・会計(予算策定・決算)10年
派遣社員、社団法人・財団法人で多種多様な仕事を経験後、2013年4月より常務理事として各種行政との折衝、兼務役員として事業運営にかかわる。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・公益法人会計処理・計画書・報告書作成・変更認定等
・事業運営計画、行政折衝、事業取得
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・アンケート集計やデータ入力なども得意なです。
いろんな仕事をしてきたので、どのような物でも物おじせず取り組めます。
【稼働時間】
平日の夜間、土日祝日で週に20時間ほどの在宅ワークをお受け出来ます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)