個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大学卒業後、電機メーカーSE、ITコンサルティングを経験。
現在は大阪在住で在宅ワーカーをしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
学生の頃からPCを使用し、社会人になってからもOfficeの経験が多くございますので
ビジネスメール、データ入力等の基本的な作業は問題なく行えます。
【可能な業務】
・アンケート
・データ入力・収集・分析
・ブログ記事、サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・写真撮影
・翻訳(英語)
【使用ツール】
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Googleスプレッドシート
【稼働時間】
平日の1日3~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。