個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
齋藤と申します。
経歴や実績は下記をご覧ください。
【経歴】
・2014年~2015年まで食品卸の企業でルートセールス業務
・2015年~2018年まで食肉卸の企業で商品管理、発注、在庫調整業務
・2018年〜現在まで営業コンサルタントの企業で営業代行業務
【可能な業務】
・リスト作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
①商品管理業務の際に行った、入力作業経験は豊富なため細かな作業を集中してこなすことができます。
②現職で大手ECモールでの新規受注営業経験、新規・有志プロジェクトの立ち上げ業務、各種営業ツールの作成、社内報作成、など経験があります。
③プロジェクトにおいて新人の育成担当を行い、チーフ職としてマネジメント業務も行う。
④B2B、B2Cの経験があるため、基本的なビジネスマナーは身につけていると認識しております。
【好きなジャンル】
・音楽
・写真(撮影・編集)
・料理
・喫茶店巡り
・神社仏閣巡り
・旅行
・ハンドドリップコーヒー
・オカルト・SF
など、上記以外にも興味は幅広く多趣味です。
公式での記事作成経験はございませんが、社内報で社員のインタビュー、文字起こし、記事作成など行っておりました。
プロジェクトのメンバーが全員で使用するスクリプト、メールのテンプレート作成経験もあるため、文章作成には慣れております。
【使用ツール】
・Google tools
┗スプレッドシート(query関数まで使用可能)
┗ドキュメント(基本的な操作は可能)
┗スライド(プレゼン用の資料作成経験あり)
・Word,Excel,PowerPoint
┗Word、Excel(MOS エキスパート取得)
┗PowerPoint(MOS スペシャリスト取得)
┗Outlook(MOS スペシャリスト取得)
→MOS Master取得
【稼働時間】
これから副業を始めるため、週に10時間ほどを想定して業務に取り組みたいと思っております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
平日のコアタイムは業務を行っているため連絡が遅くなる可能性がございます。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
東京
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)